札幌リサイクルショップ アルジャンスタッフがお届けするお得なお知らせを載せていきます。

出張買取専門店 collection-market(コレクションマーケット) 不要な物!! 買い取れる物なら何でも買取致します!! お気軽にお電話下さい!! TEL:011-796-2553 受付時間AM10:00~PM20:00

高く買い取ってもらえるためにやるべきこと5ヶ条!

ご不要になった商品を当店に持っていく前に5つのことをやっておくだけで、買取金額が高くなることがあるので、ぜひお試しください。

高価買取を目指す!(1):売る物はキレイに!

お客から買い取った商品は売る前にクリーニングします。
そのため、買取金額は予めクリーニングに対する手間賃を差し引いた分の金額となります。
お客自身でキレイにすると、クリーニングの手間がかなり軽減される分、買取金額から差し引く金額が減るため、
高価買取が実現できます。

普段から物をキレイに使い、使わない時は汚れや傷がつかないよう、大事に保管いただくことが一番なのですが、なかなか難しいですよね。
つい汚してしまったものでも売りたいって時は、売る前にキレイに掃除してからお持ちいただくことをオススメします!

高価買取を目指す!(2):付属品や箱も一緒に売る!

付属品や箱っていらないって思ったらつい捨ててしまう・・・ということありませんか?
最近は、説明書もダウンロードできてしまうので、説明書も捨ててしまうことも多いのではないでしょうか。
ただ、やはり説明書や付属品、箱は商品と一緒の方が高く売れることがありますので、
できる限り保管していただくことをオススメします!

高価買取を目指す!(3):複数のお店で査定をお願いして比較しよう!

当店では、買取専門リサイクルショップのため、他店よりも高く買い取れる自信があります。
それでも、商品によっては他店の方が高く買い取れる場合もございます。

お客様が納得の行く形で商品を買い取りするためにも、
お手間でなければ、何件か他店にも査定をお願いすることをオススメします。

それでも当店が良いと言っていただけましたらうれしいです!

高価買取を目指す!(4):買取UPイベントやまとめ売りで買取UPなどの特典を利用しよう!

お店によっては、「ちらし持参で買取5%UP!」を実施しているところや、
他にも「クーポン持参で買取5%UP!」、「本日携帯電話5%買取UP!」などのイベントを実施していることがあります。

当店でも実施しておりますので、そのタイミングを見てお売りいただきますといつもより高く買い取れる場合がございますので、
ぜひ一度お試しください。

高価買取を目指す!(5):できるだけ早く売る!

時間経過とともに商品の需要が下がる → 商品価値が下がる → 買取金額が安くなる

そのため、なるべく買取金額が安くなる前にお売りいただくことをオススメいたします。

ただ、気に入っている商品はなかなか売りたいと思わないと思います。そのときは、売りたいと思ったタイミングでご相談ください。

一部の商品はちょっと待ったり、まとめて売った方が高く買い取ってもらえることがあるので、ご注意ください。

不明な点はお気軽に当店までご相談ください。

当店からのお知らせ

小物1点から札幌市内無料で出張買取